放課後18 LESSON.45 〜学校帰りに春を売る美少女〜きょうこ

放課後18 LESSON.45 〜学校帰りに春を売る美少女〜きょうこ
彼氏と別れてからSEXしていないというキョウコちゃん。こんなに可愛い娘を半年間もほっておくなんて世の男性は酷いと思います。堪っていると正直に話してくれたキョウコちゃん、では早速オナニーから始めて頂きます。好きな人とのプレイを想像しながらの自慰行為で淫らに表情を変えるキョウコちゃん。喘ぎ声が大きくなるのに比例して手の動きも激しくなります。久しぶりのチンコを咥えさせると喉の奥まで入るよう首を動かし、裏筋も美味しそうに舐め上げます。69→ローターの連続攻撃で愛液が止まらない程溢れ、正常位からプレイ開始!騎乗位、バックと乱れ快感がとまりません!!
出演アイドル:きょうこ
カテゴリー:スリム  美白  美乳  69  ローター  セーラー服  美少女  ミディアム  ホテル
配信開始日:2014-05-01
再生時間:01:03:36
ファイルサイズ:1.36 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.44 〜懐かしき少女の香り〜あみ

放課後18 LESSON.44 〜懐かしき少女の香り〜あみ
本日のアミちゃん、肌の質感と言い手の丸みや仕草と言い、JKじゃなくてJC?と疑いたくなるようなロリっぷり。しかも、スカートの下にはパンツの前にブルマのバリアが!!これはJC決定でしょうか?そんな淡い期待を抱きながら身体チェックをし、オナニーを始めてもらいます。行為の最中は、少し泣きそうな顔をしながらも恥ずかしいのかあまり感じられずにいる様子。しようがないので、ディルドーを手渡し気が紛れている間にローター責め。アッ言う間にパンツがビショ濡れになっていました。フェラをさせ、正常位で入れると激しく腰をふり股を自ら開いて感じまくりでした!!
出演アイドル:あみ
カテゴリー:普通  美乳  手コキ  オナニー  その他  ショート  微妙
配信開始日:2015-06-19
再生時間:01:18:19
ファイルサイズ:1.68 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.43 〜先天性痴女〜

放課後18 LESSON.43 〜先天性痴女〜
JKを夜這い!?シーンは突然暗闇の中からスタート!懐中電灯のような光に照らされて出てきたのは、ルーズソックスに包まれた若い娘の脚。さらに布団の中を進んでいくと、そこには秘境が!?白いパンツの下から現れたお豆をまずは電動歯ブラシで刺激し、次にローターで。寝ているふり?をしていたJKも絶頂の手前に差し掛かり身体を震わせて我慢をしています。シーンは変わって、お次はイキナリ全裸のまま本番直前。しかも、顔を見たら中々可愛い娘じゃないですか!!さぁ、次は何が始まるかお楽しみはこれからです!
カテゴリー:スリム  普通  微乳  フェラチオ  ローター  その他  ロリ  ロング
シリーズ:先天性痴女
配信開始日:2014-05-01
再生時間:00:49:04
ファイルサイズ:1.05 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.42 〜ホントの性に目覚めて〜みほ

放課後18 LESSON.42 〜ホントの性に目覚めて〜みほ
本日の女の子は、肌もピチピチ元気も良い身も心も健康的なミホちゃん。まずは、純白パンツの奥に膨らむ小さな突起を自らの手で撫でてもらいます。染みが浮き上がるのを確認し、パンツの上からオマンコに指を入れローターで局部を刺激していきます。呼吸も荒くなり絶頂を迎えますが、さらに体制を変え今度はローター2本で攻撃!顔を歪めながら感じまくり指マンでさらにイカせた後、フェラ、69を挟んで本番へ!突かれる毎にミホちゃんの中で何かが花開き、騎乗位ではとんでもなくエロイことを!今あなたは、幼気な少女が本当の性に目覚める瞬間を目撃する!!
出演アイドル:みほ
カテゴリー:普通  美乳  口内発射  潮吹き  ブレザー  ロリ  ミディアム
配信開始日:2014-05-01
再生時間:01:41:29
ファイルサイズ:2.18 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.41 〜学校では教えてくれない事〜ようこ

放課後18 LESSON.41 〜学校では教えてくれない事〜ようこ
今回の授業に出席した生徒は凄い!シリーズ史上始まって以来の淫乱変態JKの登場です!!見た目はロリ系、しかも三つ編みに色白の優等生タイプなヨウコちゃん。巨乳ですが、乳首の色はもちろん綺麗な薄ピンクです。そんな無垢な少女に固定ディルドーでオナニーをさせると性格が180度豹変!!極太・ 長マラに跨りズボズボと音を立てながら一心不乱に感じまくります!!さらに本番は二人の男優さんと立て続けに2回!!最後は放尿に自分のオシッコの味見までしてしまいます!!なかなかのオススメです!!
出演アイドル:ようこ
カテゴリー:ぽちゃ  美白  巨乳  ディルドー  顔射  セーラー服  優等生  ロング
配信開始日:2015-07-10
再生時間:00:50:13
ファイルサイズ:1.08 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.39 〜課外授業〜ちか

放課後18 LESSON.39 〜課外授業〜ちか
本日は、遊園地での楽しくエッチな課外授業をチカちゃんと一緒に満喫です!観覧車に凭れて性を育む変態少女の本性が露わに!ということで、高所恐怖症だというチカちゃんを乗せて観覧車へ。あまりにも怖がるので、その場で手を入れ心も体もリラックスさせます。激しく指を動かすと観覧車が最高の高さに達するとともに絶頂へ! ウズウズが堪らなくなったチカちゃんを連れて次は公衆トイレでプレイを再開!黙秘愛撫→和室で激Hが繰り広げられます!!寛いでエッチな花園へ・・・激しいプレイはさらに激しさを増し、高速ピストンの気持ちよさにチカちゃんも思わず「抜かないで・・・」!!美少女子校生とのデート気分で是非興奮してください!!
配信日:2012-08-08
収録時間: 54分
生徒名: ちか
生徒タイプ: 美少女 普通 微乳 ショート
セーラー服
ジャンル: ディルドー 露出 顔射

Continue Reading

放課後18 LESSON.38 〜学校では教えてくれない事〜あずさ

放課後18 LESSON.38 〜学校では教えてくれない事〜あずさ
本日は、小学生から顔が全然変わらないという極ロリJKアズサ嬢が登場!そんな少女が初めてづくしのスーパーH体験!さぁ、いつものように会話が始まると今回は沢山の変態器具の中から好きなものを選んでもらいオナニーを始めてもらうという流れに。そこで数あるオモチャの中からアズサちゃんが選んだのは、なんと極太ディルドー!!亀頭をクリに押し付け感じてきたかと思うと、今度は疑似フェラを始めます。次はオモチャを変えてローターでのオナニー見物。そんなありきたりなプレイも束の間、最後は男二人にスッゴイこと犯られちゃういます!顔面騎乗や上の口と下の口への同時ピストン!などなど究極の鬼畜プレイをお楽しみください!!
出演アイドル:あずさ
カテゴリー:スリム  美白  美乳  手コキ  ディルドー  セーラー服  優等生  ショート
配信開始日:2014-05-01
再生時間:00:57:13
ファイルサイズ:1.28 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.20 24-27〜オナニー好きよりエッチ好き〜大原りえこ

放課後18 LESSON.20 24-27〜オナニー好きよりエッチ好き〜大原りえこ

配信開始日: 2012-05-04
収録時間: 50分
生徒名: 大原りえこ
生徒タイプ:コギャル スリム 巨乳 ミディアム
その他
ジャンル: オナニー 剃毛/パイパン 69
最近のJKはこんなにもオナニー好き!?両手の指先でパンツの上からクリトリスを刺激するのが一番良いという、自分の身体を熟知している?エリコちゃん。開始早々かなり自分の世界に入り込んでしまっているオナニーを披露しながらも、本当はエッチ好きだとカミングアウト。それでは、大好きなエッチを悪い大人が教えてあげましょう。パンツの下のパイパンマンコにオモチャを押し当て、十分すぎるほど濡れ濡れのマンコに早くも挿入!男優の見事なまでのセックスに何度もイかされ最後は完全にグッタリ。少女には少し激しすぎる濃いセックスだったのではないでしょうか?きっとエリコちゃんは普通じゃ満足できない体になってしまったことでしょう。
  
 

Continue Reading

放課後18 LESSON.130〜 生撮りJKハメ狂い〜秋本優奈

放課後18 LESSON.130〜 生撮りJKハメ狂い〜秋本優奈

豊満なオッパイ、白く柔らかそうなもち肌、ポテッとした小さなクチビル、猫のような表情。どのパーツをとってもエッチな優奈ちゃん。今回は、エッチな制服姿で、大興奮な痴態を披露してくれます。必死な表情で喘いでいるときの優奈ちゃん.めちゃくちゃかわいいし、抜けるんです。なんだか親近感にあふれるキャラクターも素敵です。一度でいいから実際会ってやってみたくなる女の子。

Continue Reading