放課後18 SCHOOL Vol.6 – 10 〜女子校生はやっぱッ、イイナァ〜 水島優奈

放課後18 SCHOOL Vol.6 – 10 〜女子校生はやっぱッ、イイナァ〜 水島優奈

配信日:2013-06-07
収録時間: 49分
生徒名: 水島優奈
生徒タイプ: ロリ ぽちゃ 巨乳 ロング
その他
ジャンル: ローター バイブ 顔射
エロさ120%のロリ顔ユウナちゃん。短いスカートからチラチラ覗く張りのある脚が最高にイヤラシイ!男優さんのエッチな質問に大爆笑しながらも既にパンツの中身を濡らしています。仲良くラブラブにお互いの身体を触り合いフェラチオを開始。カメラ目線と舌先を上手く使ったカリ責めに男優さんも大興奮!あまりの気持ち良さに思わず口内に発射してしまいます。次はローターとバイブでエッチな身体を弄繰り回し、敏感オマンコからはドクドクと恥汁が溢れだします。チンコでの高速ピストンに感じまくり顔の上に出されながら快感の余韻に浸るユウナちゃんでした。
  
 

Continue Reading

放課後18 LESSON.80 〜ハメ撮り!制服巨乳女〜琴乃さき

放課後18 LESSON.80 〜ハメ撮り!制服巨乳女〜琴乃さき
全体的に膨よかではありますが、嬉し過ぎる程の巨乳を持つサキちゃんと今夜は制服ハメ撮りプレイ!舐めれば勢い良くツンと立つ乳首と厚ぼったい唇はキスのし甲斐もありそう!乳輪と乳首を刺激していくと目を瞑り呼吸を荒くし始めるので、その場に座らせ今度はローター責め。レースのティーバックの上からクリだけを責めに責めていたら、激しく喘ぎ始めアッと言う間に昇天してしまいました!さらにバイブで責めた後は、お待ちかねのパイずりです。パイずり、フェラとご奉仕してもらい正常位から胸の谷間に発射!
出演アイドル:琴乃さき
カテゴリー:普通  ぽちゃ  巨乳  バイブ  ローター  セーラー服  優等生  ロング
配信開始日:2014-05-01
再生時間:01:08:53
ファイルサイズ:1.48 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.79 〜処女飛行〜ツカサ

放課後18 LESSON.79 〜処女飛行〜ツカサ
黒髪で色白、大人しい感じの美少女が実は豹柄のパンツを履いている、そんなギャップが最高のツカサちゃん。カメラが顔に寄ると白い頬をピンクに染めて恥ずかしそうに俯きます。しかし!イキナリ差し出されたチンポには即座に反応し言われるまでもなく豪快なフェラを披露!さらに!ローターとクンニでは期待以上の反応まで魅せつけてくれました!完全に目狐へと変貌したツカサちゃんをチンポが襲うと、今度は頬だけではなく全身をピンク色に染めイキまくり!流石豹柄!人は見た目では分かりませんね!

出演アイドル:ツカサ
カテゴリー:スリム  美白  美乳  フェラチオ  クンニ  セーラー服  優等生  ロング
配信開始日:2014-05-01
再生時間:00:30:09
ファイルサイズ:659.08 MB

Continue Reading

放課後18 LESSON.77 〜Hな家庭訪問〜しずく

放課後18 LESSON.77 〜Hな家庭訪問〜しずく
今回ご紹介するシズクちゃんは、Hなことに興味津々の女子校生!10代なら誰でもそうなのですが、お兄ちゃんの影響により友達よりも少し知識が豊富な分、性癖や願望がより変態的な方向へ舵取りを開始しています。純白のパンツの下には、パイパン仕様のオマンコを潜め、ローターの振動に思うわず笑みを零します。自らその振動をクリトリスに当て呼吸を荒くする変態女子校生に今度はバイブとローターでの同時攻撃を開始!自分で尻を突き出しながらアンアン喘いで完全に絶頂へ!さらに責められながらチンポを咥え、ローターでオナニーしている所を突然チンポがブスリ!凄い感じ方で喘ぎまくり、精液を顔に掛けられご満悦な表情のシズクちゃんでした。

出演アイドル:しずく
カテゴリー:普通  美乳  バイブ  剃毛/パイパン  セーラー服  ロリ  ロング
配信開始日:2014-05-01
再生時間:01:10:02
ファイルサイズ:1.5 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.76 〜美少女JK生中出し〜めぐみ

放課後18 LESSON.76 〜美少女JK生中出し〜めぐみ
彼氏がいるのに、こんなことしていいのでしょうか?本日登場するのは、18歳の女子校生メグミちゃん。本当に18歳なのかと疑いたくなるような若さ全開の女子です。爪先から髪の毛先まで潤いがあり、なんというか幼い!喋り方も可愛い!そんな一見初そうなメグミちゃんですが、彼氏とのHが大好きでオナニーも大好きとのこと。これはプレイ開始前から色々なことを想像してしまいますね!軽い会話で緊張感もほぐれた頃に制服の上から、いざ性感帯チェック〜。自分の身体を弄るヤラシイ手つきを凝視しながら、感度の良い部分に指が触れる度少しずつ身体が反応し始めます。クリを優しく触りながらクンニで刺激し、さらにローターを使うと涙目になりながらも身体の反応は正直です。贅沢フェラでチンコを濡らしてもらい、まずはバックから本番突入!最後は鬼畜全開に清純女子の子宮内に大量発射で締めくくります!

出演アイドル:めぐみ
カテゴリー:普通  美白  美乳  クンニ  ローター  その他  優等生  ミディアム
配信開始日:2014-05-01
再生時間:00:55:11
ファイルサイズ:1.18 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.75 〜美少女JK生中出し〜あゆみ

放課後18 LESSON.75 〜美少女JK生中出し〜あゆみ
本日は、笑顔が最高に可愛い甘えん坊のアユミちゃんが登場です。とにかく明るくてノリが良いので会話も弾み、終始現場のムードも和やかです。エッチが好き過ぎる変態娘にローターを渡すと入念に使い方を確認し、笑いながらクリトリスに押し付け始めます。ローターの振動に合わせてピクッピクッと身体が反応すると局部は既に濡れまくりです。極太ディルドーが簡単に突き刺さり、激しくそれを動かすとアッという間に昇天!チンコを見せると嬉しそうに飛びつき笑顔でパクリ!こんなに良い表情を見せながらフェラする娘は中々いないと思います。限界まで大きくなったモノをオマンコに入れると大興奮で感じまくり!中に出してと哀願されるので、恐る恐る膣内放射で幕を閉じます。
出演アイドル:あゆみ
カテゴリー:普通  美乳  フェラチオ  ディルドー  その他  ロリ  ロング
配信開始日:2014-05-01
再生時間:01:06:44
ファイルサイズ:1.43 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.72 〜ハメ撮り!制服美少女〜さやか

放課後18 LESSON.72 〜ハメ撮り!制服美少女〜さやか
今回が、本サイト2回目の登場となるサヤカちゃん。前回の清楚な感じとは正反対に髪をバッサリ切り茶髪に変えコギャル系な姿に変貌を遂げています。しかし、会話から感じる印象は全開と同じで可愛らしいまま!プレイに入る前のトークの時間がやたら長いのが気になりますが、その気になれば会話のシーンでも抜けそうなサヤカちゃんの美少女ぶりとチラリズムは恐るべし!本番では究極に細いクビレを一心不乱に振り、強烈なピストン運動に悶えまくり!男優さんも唸る程の気持ち良さ、是非観て楽しんで下さい!

出演アイドル:さやか
カテゴリー:スリム  普通  微乳  ローター  ハメ撮り  セーラー服  ショート  コギャル
配信開始日:2014-05-01
再生時間:00:50:36
ファイルサイズ:1.08 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.54 〜放課後野外露出〜ミオ

放課後18 LESSON.54 〜放課後野外露出〜ミオ
本日は、特進クラスの生徒ミオちゃんをご紹介致します。冒頭のシーンは下校途中でしょうか?風が強く寒そうな中ワイシャツとダボダボのカーディガンでは薄着な気がしますが、妙にリアルな学生姿に萌えます。道端で彼氏の話など世間話を始めつつ、所々でエッチな要求をしてみると素直に応じるミオちゃん。調子に乗り野外でオナニーまでさせてしまいます。さらにローターを取り出しクリに押し付けると、必死で声を押し殺そうとしているようですが、外だというのに大きな声で喘ぎ出し完全に昇天。次は室内で大人二人から強制調教!極太チンポをフェラしながら指とローターで膣内を掻き回され、69やファックでも感じまくり。どんどん快感が増していき、JKらしからぬ喘ぎ声を上げながら何度も絶頂に到達します。最後は2発お口の中で受け止めてもらいました。是非とも皆様に見て頂きたい究極のオススメ動画です!!
出演アイドル:ミオ
カテゴリー:普通  美乳  ローター  露出  その他  優等生  ショート
配信開始日:2014-05-01
再生時間:01:28:11
ファイルサイズ:1.89 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.47 〜学校では教えてくれない事〜こずえ

放課後18 LESSON.47 〜学校では教えてくれない事〜こずえ
女の子に快感を覚えさせることだけに全霊を尽くし、自分がイかなくても満足する変態先生の特別授業の餌食となるのは、綺麗な素肌と抜群のスタイルを持つ美少女コズエちゃん。今回も終始先生のペースで今までに味わったことのない快楽へと導かれていきます。先生の優しい口調のせいか、コズエちゃんも例のごとく先生の奴隷に変貌を遂げ恥ずかしがってできなかったオナニーでもイクまでちゃんとマンコを弄ってしまいます。さらに流れるようにプレイは進みマンコを突く先生の指もコズエちゃんの綺麗なマンコも愛液まみれ。クンニ→顔面騎乗でもイかされ、SEXの快感に自我も崩壊!やっぱり先生はハンパじゃないです!!
出演アイドル:こずえ
カテゴリー:スリム  美白  美乳  クンニ  ディルドー  ブレザー  美少女  ミディアム
配信開始日:2014-05-01
再生時間:01:42:28
ファイルサイズ:2.2 GB

Continue Reading

放課後18 LESSON.46 〜真夜中の個人授業〜ななこ

放課後18 LESSON.46 〜真夜中の個人授業〜ななこ
本日は、彼氏がいるのにホテルに来てしまったロリ系のナナコちゃんが、全身性感帯な超敏感肌を弄ばれる!会話中から既にテンションMAXなナナコちゃん。ローターを当てると「そこそこそこ」と一番良い部分に位置を指定し感じ始め瞬時にパンツにもシミが浮かび上がります。さらにローターと指で責めながら、乳首舐め、体位を変えてGスポットを責めまくり手に力が入ったと思ったら完全に昇天しています。嫌だ、嫌だと言いながら感じ続け中々入れさせない娘に無理やり肉棒を捻じ込み激しいピストン!!前戯でイキ過ぎたのか?本番が中途半端に終わってしまうのが非常に残念なところですが、このJKには何故か股間を熱くさせるものがあります!!
出演アイドル:ななこ
カテゴリー:スリム  普通  放尿  ハメ撮り  その他  ロリ  ミディアム
配信開始日:2015-07-15
再生時間:00:33:06
ファイルサイズ:724.62 MB

Continue Reading
1 2 3 204